2010年1月16日土曜日

About

ここは落書きを置く場所です。
まともに色付けしたものとかが見られるかはわかりません…。
未完成だろうがなんだろうが兎に角描いたものをのせます。

また、余裕があれば描く参考にしたものものせます。

絵には期待はしないほうが(ry

尚、リクエストを受け付けております。
適当な記事にリクエストの書き込みをしてくださればOkです。


尚、コメントがちょっと面倒っぽいです。Bloggerは初めてなのでよくわからないのですが。
名前とURLを入れるか匿名でかいてくださるのが楽でしょうかねぇ。
名前だけ入れてURL入れないっていうのが無理っぽいのでHPやブログがない方は最悪ここのURL入れてもらうか匿名で書いてコメントに名前を書いていただくことになりますかねぇ。
そもそもコメント書かない…なんていわれると悲しいのですが(

1 件のコメント: